DNAってなんですか?

D 誰とでも
N 仲良くなれる
A 阿吽

不条理な持論になってしまいますが
少しだけ

記憶装置なのかなと

親の精子卵子がこんにちは
するまでの全ての記憶がインプット

本能として基本的な生きる術を
受精した時点で引き継ぐ
種の存続の為に

シナプスの結合をコントロールできれば
先祖の記憶を遡り
rootsが見えるのかなと考えております

1945長崎で被爆した後
DNAの変形が引き継がれていると仮定するなら
私は3代目に位置するのですが

被爆3世なんて長崎市内にはゴロゴロと存在しているのが
当たり前の様になっていまして
2世の健康診断はやっと始まって【普通の健康診断】
3世が隔世遺伝を考えると問題が出るのでは?
2・3・4世のDNAに関する調査は行われていない

機関に尋ねたが
身元を明かせと迫る事が
奇妙に思い追跡をやめた

素人が考えても
これからが
人類の誰もわからない
DNAと被爆の関連が出てくる時期

なにもないかもしれない
なにかあるかもしれない

f:id:champonschool:20160529150935j:plain